top of page
  • 小森 正孝 Komori Masataka

展示方法 妄想中

7月21日「366日のにゃん言葉」発売その後に個展も計画中。

楽しいワクワク空間が出来ないか、妄想中。

下を向いて来た人が、上を向いて帰ったら万々歳、頬も緩む写真展。


東京 大阪 奈良 他にも会場探すかなぁ。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

可愛い我が家の猫や犬の写真は、多くの飼い主様がスマホ等で撮影し記録を残していると思います。 でも家族と一緒の記念写真は中々難しく、数が少ないのではないでしょうか。 今回のリターンでは、大切な家族との瞬間を残すプラン、 飼い猫や飼い犬のモデル撮影と家族一緒の記念写真をして、後日撮影データ10枚が入ったDVDをお届けします。 家族との何気ない時間を残しませんか。 数量限定ですが支援内容をご一読ください

自然や生きものの魅力、大切さを解りやすく、楽しく伝えるプロダクションのサイトに紹介して頂きました。 ありがとうございます。 https://www.animania-plus.com/news/1643516383

7月に開催する写真展に向けてクラウドファンディングを始めました。 個展への思いを掲載したので、ご一読頂ければ幸いです。 https://readyfor.jp/projects/komori20230727

bottom of page